石垣島産の和牛タン

log140427a.jpglog140427b.jpg
石垣島に住んでいてもなかなか手に入らない石垣牛のタン!!!
手に入ったので、昨日の夜はゲストを呼んでBBQ~
牛タンだけでも大人はお腹一杯になりました

log140427c.jpglog140427d.jpg
その流れで、今日はドライブに行って来ました
白保日曜市を見てから、北部のお店”ヤスとカマー”
ばんやファームで生ジュースを飲みのんびりと過ごし、パンを買いにと米原のトミーのパンまで車を走らせたけど…売り切れ
八重山やし園で休憩を入れ、最後はダムに遊びに行き、途中でスイカの苗と島唐辛子を買い市内に戻り、昨日新聞に出ていた石垣島初のイルカと遊ぶ!イルカと泳ぐ!ドルフィンファンタジー石垣島を見て来ました。
触れ合いコース・ドルフィンスイム・見物コースがあるそうです。