マンタ・・・

log140316a.jpglog140316b.jpg
リクエストマンタがあったので頑張って行ったけど・・・
残念です~
皆さん半日コースだったので朝一でマンタに向かい、本番の体験ダイビングも控えているので30分だけマンタ出スノーケリング、見れれば良かったんだけど、もう少し粘りたかったなぁ~
見もう少し頑張ったも見れる保証も無いけど、可能性はその分増える


うねりもあったので大崎まで引き返し体験ダイビング
9歳のR君!
来る時の飛行機で耳が痛くて潜るのが不安だったけど、やってみれば大丈夫だった
喜んで頂いて良かったです・・・ちょっと寒かったけどね・・・
今日は皆さんマイカメラだったので船の上から撮ったスノーケリングの写真だけです