カンムリワシ

log140218a.jpglog140218b.jpg
1枚目の画像は今日の朝
2枚目の画像は10日程前
動画は昨日撮った動画です


毎朝のウオーキングコースにカンムリワシをたまに見ます
ここら辺に住み着いているカンムリワシ
今日は朝からカラスのに追われ逃げ回っていました、ウオーキングの帰りしなに気になって周りを探していたら草むらの中に居たのでやられたかっ?っと思い近づいていくと元気に飛び立ち木の上にとまりました
昨年見つけた子は怪我をしていて知り合い越しに環境省の人が引き取ってくれ病院で見てもらいましたが、数日後には亡くなったそうです
この子もまだ若そうなので頑張ってこの境遇を乗り越えて欲しいです
自然は厳しいけど・・ガンバレー