ASUKA

log131209a.jpglog131209b.jpg
石垣港大型客船ASUKAが入港して居ました
夜のラィティングが綺麗なので子供達を連れ石垣港に見物に・・・

近くに行けばゲートには警備員が・・・(当たり前かっ)
船を子供達に見せたいと言えば、車を降りて(ゲートの外に置いて)歩いて目の前まで行っても良いと言う事なので入って来ました
やっぱASUKAは大きいね~
訳も分からずにココに住みたい~って・・・僕も住んでみたいです
のんびり大型客船でクルーズ・ヨーロッパをオリエンタルエクスプレスで見て回る・地中海やギリシャ神殿見てみたい・・・・言い出せばキリがないけどいつかは実現します
そして昨日はナナミのピアノ発表会!
ナナミもドキドキしただろうけど、僕もドキドキして見ていました
リハーサル中には顔が緊張120%、声をかけても緊張している
その緊張をほぐしてくれたのが大ちゃん
リハーサルが終わり大ちゃんと遊んでいると普段のナナミの顔に戻っていました
無事本番も終わりその後は皆で公園で遊んで来ました。。。