4D2U(デジタル宇宙シアター)

log131023a.jpglog131023b.jpg
今日までは何とか潜れました
昨日の時点で朝の状況を見て出航
朝早く見に行けば、何とか潜れそう?まだ不安があったので出航前にもう1度見に行ってから出航を決めました

今日はAMのみだったので良かったです、1日コースだと自信がなかった
午前中はTさんおご夫妻の貸し切り、初めは出来なかったけど最後には二人とも頑張り抜きり仲良く記念撮影。
強い風と大きなうねりがあった為午前中で引き上げ、本日は終了~
午後より前回の台風で行けなかった4D2Uを予約してあったのでななみを連れ、石垣島天文台まで行って来ました
この宇宙シアター!想像の500%増しだねっ!また何度でも見たくなるし、色々な映像があるので1回で全てを見ることが出来ません
また予約して見に行きたいと思います
石垣島天文台:予約制 0980-88-0013
※5歳以下・妊婦さん・光の点滅で体調を崩される方は観賞出来ません
無料だよ~、日本に10台しかない機会だそうです
今日は石垣島から137億光年の宇宙の果てまでななみと旅をして来ました
宇宙って凄いっ!!!
明日は・・・無理っ