おはようさんっ!ニシキテグリ

log131012a.jpglog131012b.jpg
リピーターKさん&Iさん夫妻
ダイバー3名でダイビング
共に300本前後、何かネタをと探していると・・・おっと出ましたニシキテグリ

普段よく通るけど、探すのに時間がかかるのでいつもはスルー
今日はその周りで各自色々な写真を撮っていたので、その間にと、よく見る根を覗きこめば・・・
今日は1発で見つかり、取り合えづ近くに居たKさんを呼び見てもらうと・・・それを見ていたIさんも寄って来て見ていました
300本も潜っていればニシキテグリの価値が説明なしでも分かってくれているので喜んで頂きました
また違うポイントではミヤケテグリ赤バージョンも登場
今日の目標はミナミハカオフグygだったけど・・・・イロブダイygで勘弁しといて頂きました
明日は悩んだ末に出航を決定致しました。。。