あ・つ・い・・・

log130808a.jpglog130808b.jpg
いや~ぁ、今日も暑い!
ダイビング屋さんはまだ幸せだけど、こんな暑い日に陸上で営業したいたり、土木作業だったり・・・
僕達は海に飛び込み綺麗なサンゴや魚を見ながらダイビング
幸せです

log130808c.jpglog130808d.jpg
今日は浜島方面でダイビング
透明度は極端に良かったり悪かったり・・・
水面にはアオリイカの赤ちゃん達が編隊を組んで居ました、水底のガレ場にはアオリイカの卵がやたらに多かった
砂地ではコブシメが僕達に威嚇
サンゴの隙間にはインドカエルウオygがチョコマカと顔を出していますデ
デバスズメの見事な群れ、穴の中にはウスモモテンジクダイが爆発中
違う根で魚を見ていると・・・・やたらに手がチクチクとする?
そして何かに触れるような肌触り???
ホンソメワケベラ×2匹が僕の手をクリーニングしておりました、気持ち良かったよ!