血が騒いでる!

log130802a.jpglog130802b.jpg
AM体験ダイビングでNさんファミリー
1日2ダイブコースでKさんファミリー
午後よりリピータダイバーと合流


log130802c.jpglog130802d.jpg
Nさんファミリー、子供達は船酔いしながらも頑張って潜りました、潜ってしまえば全然大丈夫
Kさんファミリー、お兄ちゃんは9歳!でもやる気満々←今日1番のゲンキっ子かも
9歳児・・・歯が抜けていたのでちゃんとマウスピースを噛めない・・・なので丸ごと咥え込む作戦、心配なのでマンツーマンで潜って行ったら・・・意外といけたっ
家族で記念撮影をし、お父さんお母さんは通常コースで、お兄ちゃんは浅い目で僕とマンツーで貝殻拾い。
一旦入港しゲストと合流し再び出航~
Kさんファミリーはスノーケリングダイバーは1本目
少し遅いお昼ごはんを抱き、最近はやりの沖縄の言葉では”ミッキー”ほとんどの方は”チューチュー”今日は新しい言葉が出て来ました
“パッキンアイス”
これは納得する良い表現です
午後よりもう1回潜りたいビームを120%出しているお兄ちゃんを説得しお留守番
その後は皆で思いっきりスノーケリングを楽しんでいました
お父さんは昔きゃんぱーをしていたので泳いでいると昔の血が騒ぐのか?素潜りも上手に楽しんでいました。
その血をひいているお兄ちゃん・・・・親子だなぁ~
そのやんちゃを影で牛耳るお母さん!、皆で楽しんで遊べました。。。