年に1~2回

log130704a.jpglog130704b.jpg
先日に引き続き、今日もマダラトビエイを見てしまった・・・
マダラトビエイなんて年に数回なのに・・・
そしてホホスジタルミygの1センチを見つけてしまった・・・これも年に数回なのに・・・
いい感じで調子が上向いてます。

log130704c.jpglog130704d.jpg
今日はダイバー1名のガイド、商売抜きでガイドするなら1名に限る、ゲストも楽しいしガイドも楽しい、実際にに良いもの色々見つかるし
体験ダイビングはウサキが担当!
スムーズに潜行すれば後は別世界が待っております、途中にすれ違ったけど、楽しそうに潜っていました、今日は2本コースなので色々見ていますよ。
カメラが1台・・・壊れました?
原因不明?今は2台しかないのでレンタル希望の方はお早めに・・・・