peach

log130618a.jpglog130618b.jpg
石垣島新空港が出来、ようやくLCCが飛びました
今飛んでいるのはあのピンクい飛行機ピーチです(関空)
7月からは青い飛行機も飛ぶ予定です
アカショウビンです


上手く利用すれば安くで石垣島に遊びに来れますが、LCCと言う事を理解して利用してくださいね。
それなりのお金を払えばそれなりのサービスが受けれ、機材の故障や欠航・遅れ等には対応してくれるけど、安いにはそれなり理由があるので、カウンターで飛ばへんやないかっー、遅れてどないなっとんねんっ、どうしてくれるねん、今日中に着かなあかんねん~・・・等など言わないように紳士的に対応しましょう。
一般の方はあまり見る機会が無いと思うけど、僕のお家の周りには毎朝欠かさずアカショウビンが鳴きます←5:30位からだけど・・・・
あのキレイな澄んだような鳴き声は毎日聞けても姿となれば2~3日に1回見れればって感じです、そしてたまにうるさいくらいに近くで鳴く時が・・・・お家の生け垣や電線の上で鳴きます
この鳴き声を綺麗に録って携帯の着信にするのが身近でささやかな夢
いつになる事やら・・・・