カメラ2台

log130614a.jpglog130614b.jpg
海への人気メニューでもある体験ダイビング2本パック&水中カメラ付き
普通1台あれば十分だけど、よく申し込みで二人ともカメラ付きコースを頼んで来ます
返信時にお一人あれば十分なので一人はカメラ付き、もう一人は2本パックのみを薦めるけど、今日は二人とも撮りたいと言う事で2台ご用意


log130614c.jpglog130614d.jpg
しかもこの2台フル活用で互いに撮りまくり、僕達の心配をよそに楽しんでいました
1本目は綺麗なサンゴの砂地でダイビング&スノーケリング
耳抜きに戸惑い初め苦労するけど、コツかつかめれば快適ダイビングで50分オーバーのロングダイブ
上がればお天気急変で土砂降りの強風~、急遽竹富島の北側へ避難しお昼ご飯&休憩&睡眠?
天候も回復し午後からは2本目スタート
各自カメラでウミウシやナマコと記念撮影・サンゴ・魚・変な生き物etc・・・・・・・
最後は担当インストラクターうさきが横バブルリングを作り各自へ向けていると・・・カメラで撮ったり手を入れて遊んだり・・・最後まで楽しそうなYさん・Oさんでした。。。