GW最終日

log130506a.jpglog130506b.jpg
さぁ、今日がGW最終日です
安全に潜って来ましたよ~
リクエストはマンタとコブシメの産卵


log130506c.jpglog130506d.jpg
ダイバーチームはホッシーに任せ、僕は体験ダイビング6名のスノーケリングから
皆さん経験者で全然へっちゃらで泳ぎだし、素潜りまで楽しんでいました
ダイバーチームがあがってきたら体験ダイビングチームのスタートです
上手なのでコブシメの産卵や変わった魚?アオヤガラのクリーニングなどなど
上がってからもスノーケリングで元気に遊んでいました
午後より待望のマンタへ
初め出てこないものの後半は終始ホバーリングで楽しませてくれました。
体験チームも4人追加でダイビング
終われば素潜り大会の初まり
今日は皆さんのリクエスト通りに全て願いがかないました
ダイバーチームは珍しいウミテングを発見!!!
明日と明後日!!!自分へのご褒美でお休みです。。。

log130506e.jpglog130506f.jpg