急遽ホアルツアーへ・・・

log130429a.jpglog130429b.jpg
今日はリクエストにお答えしてマンタ方面へ
体験ダイビング2本パックのゲストとダイバーを乗せ大崎→マンタ→コブシメの産卵を見て回りました

マンタも見れコブシメの産卵も見れ、ラッキーな事に体験ダイビングでもマンタを見ていたら、1匹のマンタが体験チームの方へと向かいくるっと目の前で旋回!ウミウシやその他の魚も大満足の1日
お店に帰りログ付け時に皆でコンキリエに食べに行こうとなり、そのまま5時過ぎにコンキリエへ
今日は日曜日・・・7名なので早い目に行かなければ入れないのでそのまま直行!
入れば偶然にも明後日からのリピーターと鉢合わせ、明後日の希望などを聞いてお腹も満足
まだ日が明るいので急遽ほたるを見に行こうとなり今度は万勢岳のほたるの丸秘名所にほたる100万匹ツアーを観賞
何度見ても見事なほたる、初めて見る人には異次元の世界に入り込んだような感動があります
なんだかんだでもう9時・・・・今日は朝から晩まで慌ただしく、そして充実の1日でした
こんな調子でGWもつかなっ???
明日もゲストと食事です。。。