陸作業~

log111107a.jpglog111107b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーイ!
昨日とうって変わって、雲行きが怪しい石垣島。
結婚式が昨日で良かった!てつくづく思いましたねっ(^^)
Nさん、いやYさん!本当にご結婚おめでとうございますっ!!!末長くお幸せにっ☆
さてさて、今日はもくもくと陸作業~・・・

log111107c.jpglog111107d.jpg

左:Before 、右:After (☆▽☆)ノ
私が作業している間に、ちゃちゃっと作り上げていた鈴木さん!
器材洗い場の一部分を大改造です~!!
以前からしたかった水桶の位置。
上はカメラやレギュレータ専用で、常に綺麗な水を♪
その下で他の器材を洗ってもらうと、とっても効率よく洗えます(^^)b
蛇口もたくさんあるし、いい感じですっ!!!!

そんななか、私はマスクとスノーケルの掃除◎
まずはスノーケル。
分解していき、ハイターにつけてブラシでごしごし・・・・
綺麗になれば真水で洗い流し、乾かします~!!!!!!
スノーケルが終わればマスク(^-^)
みるみる綺麗になっていく器材が、輝いていました~(^0^)笑
メーカーごとに、少しずつ部品が違うので、混ざらないように並べていき
全て洗い終わったら、とりあえず腹ごしらええ~!!!!待ってました!!!(^^)笑

今日は、子供っちはみんな保育園&幼稚園なので
鈴木さんと京子さんと私の3人でマック~!(^0^)
タダ券なので、一番高いやつを・・・笑 
普段食べないクォーターパウンダ―!!!鈴木さんはダブル!京子さんはKBQ!
もちろんLセット~~~~(^0^)笑 お腹いっぱいです◎

午後からは、器材組み立てをして
レギュレータのメンテナンスをして終了~(^0^)
また陸作業の時に、レギュレータを修理しないと!
やることはまだまだいっぱいで~~す◎
ぼちぼちやっていきます(^0^)

最後に・・・ 石垣島祭りで私が取った金魚!
鈴木さんにあげようと思って、昨日SHOPに持って行って水槽へ。
そして、今朝出勤した時に見たら、3匹中2匹は、すでにボスの胃袋の中へ(--)笑
なので生き残ったのは、黒の出目金1匹・・・。
可愛がってあげようと思います(^皿^)vではでは。

log111107e.jpglog111107f.jpg