(^^)海&陸(^^)

天候:曇り時々晴れ  気温:25℃  水温:21℃  風速:東5~6m  波高:2mうねり

log110402a.jpglog110402b.jpg

ハイターーーーーーイ!えりです(^0^)ノ
今日から、鈴木さん家族は大阪と青森へ里帰りです◎
朝、空港へ送り~私は陸作業!
あかねぇねは、他SHOPのヘルプで海に行ってきました!!!!


log110402c.jpglog110402d.jpg

私の、陸日記は~(^0^)ノ
午前中はパウチっコで遊んでました!
完成したのは、上の写真のブリーフィング達です♪
下書きは昨日のうちに完成して、分かりやすく絵も入れてみました(^^)
皆さん読んで下さるでしょうか~?また、皆さんの反応が楽しみな私です♪
FUNダイビング用・体験&スノーケル用のスケジュールや
マンタブリーフィング・船の設備の説明など・・・全て5セット(^▽^)

さて、何枚プリントしただろう・・・???約120?!枚。。。
実は私、初めてラミネートをしたのですが・・・笑
もうっちょっと早く動いてほしいなと思いました(^^;約60枚したので時間がかりました!
でも、あの機械に1度通すだけで、大変身☆するので、少し感動(^0^)
初めてにしては?!ラミネートもバッチリ☆なので(←誰でもか!)
海に持っていっても安心です!!!!!
明日は、船の作業をしようと思うので~
しっかりセッティングしとこうと思います(^皿^)v

お昼を食べ、午後からは~
郵便局に行ったり(^^)SHOPを掃除機かけたり~
後は芝生の手入れ!!!!!
久しぶりに穴あけをしました(--)ノ
これが、とても大変ですっ。でも、たまにこうやって、穴をあけ通気よくしないと
中が暑くなりすぎて、よくないそうです!!!!!!!!
せっかくきれいに育っている芝生なのでしっかり穴あけしました!
明日は、残りの半分(^^;)!がんばるぞーーーーーーー!

では、また明日(^0^)ノ