でいごdeランチ★

天候:晴れ  気温:29℃  水温: 風速:南4~5m  波高:1.5m

log100518a.jpglog100518b.jpg
こんにちはっ!えりです(^0^)
今日は、あかねぇねの休みっ♪石垣島はギラギラ太陽の中、
海に入りたいけれど、ノーゲスト。すずきさんと陸作業を頑張りましたよ~。
朝は、ガジロウの散歩をしてから、港へ・・・・・・・・

港へいってから船をあげ、さぁ!!!!!コケ落とし(^皿^)ノ
ハイター掛け2回目でもなかなかコツがつかめず、鈴木さんチェックは入ります!笑
でも、見る見るうちに夏恋2はピカピカに★きれいさっぱりに仕上がりましたよ~
また船底塗料も塗らないと・・・少しずつハゲテきています・・・・。
テントも貼り代えないといけないし、やることいっぱーーーーーーーーーい!
フリーで海に行きたいな~♪と言いながらSHOPへ帰宅(^^;

帰ってから、庭の花・草木に栄養剤をやり・・・・・・
お昼は、見ての通りでいごへ(^0^)京子さんと、だいちゃんも一緒に★
昨日から出している「冷やし中華」をさっそく注文!!!!
うまーーーーーーーーーい!大盛りも半端無い麺の多さですが・・・普通でもすごいボリューム!
まっ!食べ切りましたけどね!!!!!!!!
お腹いっぱいになり、SHOPで休憩っ。
午後からは、草ぬきを頑張りましたっ(^0^)ノ
鈴木さんも、駐車場にラインを引いたり、2人とも声を揃えて「あっつ~」笑
地味な写真ですが・・・BEFORE→AFTERを見て下さい・・・!
log100518c.jpglog100518d.jpg
草むしりが終われば、鈴木さんとちょこちょこ買い出し!!!!!!
最後に、ナナハナを迎えに行き帰ってきました(^0^)ノ
明日も1日、陸仕事がんばるぞ~!