ランチタイム

天候:曇り時々雨  気温:17℃  水温:℃  風速:北8m  波高:5m

log100112a.jpglog100112b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日の石垣島は風も強く寒いですーーー!!雨も降ったり止んだり・・・・・・
今日の仕事はビーチコーミング!!エリちゃんとドライブ気分で行ってきましたよ~

ビーチに着くとすごい風・・・・・鼻水たらしながらエリちゃんとせっせと仕事してお店へ~1往復で午前中が終わると思いきや意外と早かったのでもう1往復(^_^;)
日記ネタにエリちゃんがビーチにカキカキ・・・・寒くてもビーチに来るとテンション上がって遊んでしまうんです◎

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「大戸屋」!!仲良しのブルーナスタッフのりちゃんを連れ出して行ってきました~のりちゃんリクエストのハンバーグが食べられるとこ◎のりちゃんは希望通りハンバーグを、私とエリちゃんはなんだかんだ悩んでいつもの丼とうどんorそばセットを頼んだら3人でこの量・・・・・食べ過ぎ???本当に最近3人とも食べすぎでお腹が・・・・・ま、いっか♪♪お腹いっぱいになりながらも完食(>▽<)b食べる前にはクレープ食べようと思っていましたが手が出ず・・・・・
のりちゃんとお別れしてお店へ~

午後からはエリちゃんは最近、お客さんに褒められて本人もやる気満々?の魚の絵を描き描き◎
私は鈴木さんとパソコン作業~眠気MAXzzzzz

明日エリちゃんが内地に帰りまーーす!
見送ってきまーーす◎

log100112c.jpglog100112d.jpg