透明度抜群

天候:晴れ  気温:31℃  水温:29℃  風速:東南6m  波高:3m

log090714a.jpglog090714b.jpg朝から快晴気持ちの良い石垣島です。
こんにちは!(^^)ありドンです。今日もめちゃくちゃ良い天気です。
おかげで首筋が日焼けで赤くなっつてしまいました。
でも天気が良いのって気持ち良いですよね。
熱帯低気圧の影響で少し波はありましたが問題な~い。ほんとダイビング日和でした。台風もこなければいけないのでしょうけど海にとっては・・・でも、海のレジャーが出来なくなるし・・・

今のところ台風の心配はいりませんね(^^)V今日は私体験ダイバー5名と楽しんできました。
シュノーケリングはもちろんダイビングもかなり透明度も良く最高でした。流石女の子!!綺麗な物には反応がよく海のスポーツを楽しんでましたね。
お昼ご飯も皆さん完食で!!素晴らしい!!体動かした後はお腹空きますもんね(^^;)食後のデザートのパイナップルは最高でしょ!!甘い物は別腹ですよね。昼からも皆さん頑張って泳いでましたね。素潜りの練習する人に、気持ち良さそうにあお向けに手足を伸ばして浮かんでいる人。
一人一人満喫してもらえたでしょうか??今日はきっとお酒を飲み爆睡でしょうね。
ゆっくり身体を休めて下さいね。疲れや、ストレス・嫌な事はすべて石垣島に捨てて帰ってくださいね。
後片付けは私が責任をもって海の底深くに沈めてきますからね!!(^^)一緒に沈まないようにしないと・・・・(^^;)