早々のリクエスト

天候:晴れ  気温:31℃  水温:28℃  風速:南東4m  波高:1.5m

log090709a.jpg今日のリクエストは、マンタ・アケボノハゼ・早速来ました黄色のジョー!!!
まずは崎枝迷路で迷路を潜り抜けて来ましたっ
普段行かない方向もちょこっと行ったら・・・・本当に迷路のように迷いかけました・・・ふぅ~
おかげで楽しい迷路を満喫~
やっぱいつ見てもここのサンゴは絶品です!!!
もう言葉では表現できない見事なサンゴ、隙間にはニシキテグリやチョウチョウウオの幼魚などなどそして一番奥にはトンネルの数々、心配した太陽光線も入り込み綺麗な洞窟でした。

log090709b.jpglog090709c.jpg2本目は皆さんのリクエスト!マンタスクランブルへ
最近2連敗・・・3連敗はありえないだろうとエントリー、初めは出てこないけど、中盤よりマンタが登場~、他のショップや「海へ」もだけど皆待ちに待ったマンタ登場で水中が慌しくなりました。
水面を見るとスノーケリングチームもしっかり見ていました。
3連敗にならなくて良かったね~。
ここでお昼ご飯も頂いて、コーヒーやパインなどなど。
最後は早々のリクエストの黄色のジョー!!!
ついでなのでアケボノハゼや普通のジョー、そして黄色のジョー、その他ウコンハネガイ・ロボコンエビ・キンギョハナダイ・アカネハナゴイ・ハナゴイ・グルクマの群れ・アンナウミウシなどなど
log090709d.jpglog090709e.jpg