SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

クリスマス


log121223a.jpglog121223b.jpg
午前中はエンゼル保育園のクリスマス会
夕方からはみよし保育園のクリスマス会
朝から小雨が降っていて、北の方ならホワイトクリスマスになるんだろうけど・・・
ココは石垣、小雨のクリスマスでした

log121223c.jpglog121223d.jpg
朝、会場入りしてからがもう大変~
今年のはなみちゃんの配役は天使のガブリエル←こんな大役親としては嬉しいけど、出来ないんじゃないかなっ?っとは思っていたけど、ちゃんと練習してセリフも完ぺきに覚えていざ本番!やればできるじゃ~んっとこの時までは思っていた
そして当日恐ろしい事が起こってしまった・・・・
本番5分前!舞台裏で大泣きして"イヤダ~"の連発
チキンなハートのはなみちゃんは先生がなだめても、友達が心配して迎えに来てもただただ大泣きして"イヤダ~"の繰り返し
いざ本番を迎えて、自分の番になっても舞台に出てこないっ???仕方なしに先生に連れて来られ待てど暮らせど台詞を言わないものだから先生が台詞を・・・・・・・
ウンウンよく判るっ!僕も表舞台に出るのは嫌だし目立つ事はしたくないっ!心臓ドキドキするもんねぇ~
去年のクリスマス会もそうだった!
花嫁の衣装を着て皆で踊っていたけど・・・舞台が終わると直ぐに(なんとか耐えていた)泣きついて来てしばし大泣きしていたもん
そんな目立つのが終わり、今度はクラスのみんなとの出し物"ゆいゆい"パーランクーをもって踊るけど、さっきのに比べれば大勢の中の一人機嫌良く踊っていました。
最後のサンタさんの登場や終わってからのプレゼントには終始ご機嫌さん(さっきまで逃亡しようとしていたのは何処のどなたさん?)でした
今年の役員の出し物・・・・それはそれは恐ろしい女装でAKB48を踊っていました
昨年は僕も役員だったけど、今年も継続して役員をしていたらと思うと・・・・恐ろしいです
夕方よりはだいすけの保育園のクリスマス会・・・
オードブルが出てきて、子供達にはカルピスとさんぴん茶、大人にはビールが出てくるんです。
園児の兄弟にもプレゼントなどがあり大盤振る舞い
運動会やクリスマス・・・兄弟が居てるとブッキングして大変です
log121223e.jpglog121223f.jpg

日時:2012年12月23日 15:10