SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

クリスマスⅡ


log121224a.jpglog121224b.jpg
日本全国寒波が到来しホワイトクリスマスになりそうです、石垣も例外ではなくこの寒さは厳しい~←本日最高気温18度です・・・寒ぅ~~~~
子供達は元気に自転車の補助輪無しに挑戦です。

log121224c.jpglog121224d.jpg
石垣島では毎年恒例のANAホテルのサンタが子供達にクリスマスプレゼントの無料配布!
・・・・だったのは去年までの話で、事しからは有料です
毎年、噂が噂を呼び、昨年は長蛇の列、数年前より子供たちを連れて行って楽しみにしていたけど、昨年は後数人の番でもらえなかった・・・・
そんな事もあり今年からは有料?
12月中にANAホテルを利用し領収書をカウンターへ持って行けば引換券をもらえる
宿泊客はOK、地元の人は(僕達は)お昼のバイキングを食べて3枚頂きました
子供たちが楽しみにしているし、僕もANAのバイキングは石垣島で一番美味しいと思っているので、先日食べに行って引換券をゲット!
大人の会話だけど・・・この2百円位のお菓子の詰め合わせを3つもらうのに・・・5000円
でもANAのバイキングは大人2000円・子供1000円の価値ありです
今日はななみが補助輪を外してと言うので両方外し練習して居ました
こけること数回、初めの10分位は僕が後ろとハンドルを持ちながら一緒に走り(けっこうきつい・・・)、その後一人で練習に練習を重ね直線は大丈夫・・・でもUターンは???
数日かかると思っていたけど・・・子供って想像以上に成長していくんですね

日時:2012年12月24日 17:53