SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

人工衛星?


log121212a.jpglog121212b.jpg
自称人工衛星が打ち上がられました
前回もそうだけど・・・早いっ!
打ち上げて数分後には石垣島上空・・・そしてフィリピンへ・・・

log121212c.jpglog121212d.jpg
実際に石垣島に落ちるっ!!!っつと言われても?
何処に逃げる?海?山?少しでも安全な場所→お家・・後は神頼み?自衛隊頼み
PAC3も砲台を上げて待ち構えておりました
市内のサザンゲートブリッジの上から物騒なものが良く見えるんだけど、ふっと下を見てみると・・・見事な青い海が見えるんだなぁ~、やっぱ石垣島には自衛隊色の車より青い海が似合います
そんな12月はクリスマスです
保育園のツリーは今年も手作りツリーです
今年は京子も参加して、トウモロコシの皮でツリーのオーナメントを作って来ました
そして我が家のちびっこサンタクロース達
石垣島もクリスマス色です。。。

日時:2012年12月12日 17:37