SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

休日


log121205a.jpglog121205b.jpg
夏場はノンストップで働き、冬場にまとまった休日が訪れます
HPをいじったり、船の整備をしたり、冬場の仕事モードに突入です

log121205c.jpglog121205d.jpg
まずは手始めに10月18日からおかしくなっていた日記の更新を・・・
昨日全てにカテゴリーをつけ直して全て正常に見れるようになりました
ご指摘いただいた方々、解決方法を教えて頂きありがとうございました。
10月18日から更新して居なかったので(更新はしているけど、一部に見れない人がありました)僕が病気と思われていたそうな・・・僕はいたって元気ですよ
写真は全く関係ないけど、先日天気が良かったので子供達を連れ公園でお弁当&白保海岸でビーチコーミングで遊んで来ました。
石垣島の防波堤は楽しいでしょ!
タダのコンクリートでは無くて皆のアート付きです

日時:2012年12月 5日 15:44