SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

風を避けて・・・(^0^)


log121126a.jpglog121126b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日の予報は・・・午後から波4m!
風も南から北へと間逆へ変わるので、どのタイミングで変わるかドキドキ
でもタイミング良く移動でき、全て島陰で潜ることができました◎

log121126c.jpglog121126d.jpg

そんな今日は、引き続きIさん、Sさん、Mさんと今日からの常連様Sさん!

1本目は久しぶりに温泉(^-^)b
水も綺麗で、のんびり気持ち良く潜って来ました!!!
この前もいたコブシメ。あの場所お気に入りになったのかな?
そしてみんなで混浴してあったまり♪
泥パックでお肌すべすべ☆間欠泉で癒された後は~
セジロクマノミや美味しそうなコナユキツバメガイ(笑)、ネッタイミノカサゴ
おしりは黄色いフタイロハナゴイ、ハマクマノミなど見て来ました(^-^)

まだ風は変わっておらず・・・竹富北をチョイス☆
風も弱まっていたので、とっても穏やか(^-^)オマケに透明度☆抜群!!!!
文句なしでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす◎
ここもサンゴを見ながら沖へいき
サンゴに住むテングカワハギや、ヒレナガハギ、ニセアカホシカクレエビ
ガラスハゼは向かい合って、なにかお話していました(^^)v
他、ハナミノカサゴyg、チョウチョウコショウダイ、ハナビラクマノミなど見て来ました◎
2本目の途中、10分位太陽が出ていて、中が明るくなり
とっても気持ち良く、みなさん自然と上を見上げていましたよ(^0^)

でも上がって北の空をみると・・・・怪しげな雲が(^^;
お昼を食べて、雨雲から逃げるように竹富を脱出!!!!!
午後からは波が高くなる予報なので
穏やかなインリーフで潜って来ましたよぉぉぉぉ◎

みなさん、の~~~~~んびり、ま~~~~~~ったり♪
各各写真を楽しんで(^-^)♪♪♪
ルリスズメダイの群れ、デバスズメダイの群れ
サンゴがキレいなところを見つけるとテンションが上がったり
どっちが頭か判らない「ワモンキセワタ」を見てテンション上がったり(笑)
個人的に好きな「クロスズメダイyg」もみてテンションあげてきました!!!!

log121126e.jpglog121126f.jpg

日時:2012年11月26日 16:32