SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

海へは100円均一っ!笑


log121127a.jpglog121127b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は北風ピューピューで肌寒い一日でした!でも今日のルール・・・
「寒いっ!」と言ったら100円!笑 ということで(^皿‐)v笑
言わないように、わいわいと盛り上がっていました!

log121127c.jpglog121127d.jpg

そんな今日のメンバーは
引き続きMさん、Sさん、Iさん、MさんとSさんです(^-^)
Iさんは今日御帰りなのでスノーケルで最後の最後まで海へ!
他のダイバーチームは、私が担当し元気に3DIVEです!!!

1本目、エントリー前・・・
Mさんがバルブを開け忘れ・・・鈴木さんにお願い(^-^)
そしたらここでも登場☆「1ひねり100円」笑
全部開けて700円で一ひねり戻し、600円です!良い商売です(^^;笑
そしたらゲストのSさん、「僕なら99円!」と張り合ってきたので
負けじと鈴木さん、「3日間開け放題290円!!!」
もはや、なんの言いあいか分からなくなってきていました(^^;

ハイ、冗談ですからね!!!(^-^)
開け忘れたら、きちんと開けます・・・・無料で!!!笑
でも、半開きなどないか、背負う前に自分で確認しましょうねっ!!!

てことで1本目。
キンチャクガニ、スミツキベラ、ソリハシコモンエビ、オトヒメエビ
ウルトラマンボヤ、カールオジサンボヤ、アカククリ、チゴミドリガイ
リュウグウウミウシ、ムカデミノウミウシなど見て来ました!

2本目は、ポイントを西にかえ・・・・
キョロチャン?コダック(ポケモン)?に似た岩をみて
カクレクマノミ、ルージュミノウミウシ、コールマンウミウシなど
岩の割れ目にもはいったり、地形を楽しんで来ました◎

お昼は「おでん」(^0^)ノ
今日のみなさんは、食いっぷりがステキ☆です!!!!!
いつもたくさん余ってしまうのに、今日は少ししか残りませんでした(^-^)b
一緒に「じゅーしーかまぼこ」もなくなり
みなさん、お腹一杯~~~~&身体もほっこり暖まりましたねっ
やっぱ。冬にはおでん!!!

そして午後からは、ポイントをかえて・・・・
オドリハゼ、オランウータンクラブ(ペア)、アオギハゼ、ニモ、
ネッタイミノカサゴ、クロヘリアメフラシなど見て来ました!!!!

log121127e.jpglog121127f.jpg

日時:2012年11月27日 17:09