SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

Wおめでとう(^0^)(^0^)


log121125a.jpglog121125b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、見事に晴れっ!!!!風は強かったですが
常連様Kさん200DIVE、Sさん100DIVEとWでおめでとう☆
がありましたので、ワイワイといってきました~~~~!!!

log121125c.jpglog121125d.jpg

そんな今日は、竹富島へ!!!!
まずはトカキンへ(^0^)
フィーバーと思っていましたが・・・あれ?
数は少なかったですが、大きなイソマグロが優雅に泳いでいました◎
グルクンも気居持ちよさそうに泳いでいて
中層には、綺麗なカスミチョウチョウウオ達!!!!!
他は、小さな生物探しっ(^^)ノ
久しぶりに「二ライカサゴ」大きな「オニカサゴ」
綺麗な「コールマンウミウシ」や「ミゾレウミウシ」などなど♪

2本目からは砂地でまったりです◎
ここで記念DIVE(^皿^)v
みんなで記念撮影をしてからのSTART~~~~~!
コモンシコロサンゴの周りには、ヨスジ・ロクセン・アカヒメジ・ノコギリダイなど群れ
各々ある根を周りながら~クマノミ、イソギンチャクモエビ
タスジミドリガイ、キカモヨウウミウシ、ハダカハオコゼなどなど
のんびり、まったり泳いできました(^-^)b

お昼は、味噌そばを食べて~のんびりユンタクし
午後からもう1本(^0^)b

ここでも砂地をまったり満喫しながら
メインの根で、ニセアカホシカクレエビ、ミナミハコフグyg、オビイシヨウジ
でっかいでっかいニセゴイシウツボ、カクレクマノミ、ヒトスジギンポなど
ミナミハコフグは、前回いた個体が大きくなったものと思われます(^^)v
一回り大きくなり、おびえている様子もなくどうどうと泳いでいました◎
でも、まだまだ可愛いサイズです!!!!
船の近くでは、イロブダイygがいて可愛い生物たくさん見て来ました(^0^)

ログ付けでは、みんなでお祝いして
チーズケーキ頂きまっした(^0^)v

log121125e.jpglog121125f.jpg

日時:2012年11月25日 17:40