SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

半日コーーーーーース!


log121121a.jpglog121121b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^皿^)v
今日はなんだか曇り空。でも南風でそこまで寒くないです◎
久しぶりに竹富・浜島方面で遊んで来ました!!!!

log121121c.jpglog121121d.jpg

そんな今日は、午前コースはY&Kさん
午後コースはHさんご夫婦と一緒に海へ~~~(^▽^)ノ

風は少し強めの一日でしたが・・・
スノーケルで水慣れをし、波にも負けず?風にも負けず!!!!
たっくさん泳いで来ました!!!
このエリアは、やっぱりサンゴが綺麗っ(^▽^)b
透明度も良し◎で、みなさんも、そりゃ~釘付け状態になります(^^)笑
呼吸になれたら、顔をあげません~~~~っ笑
逆に、Hさんご夫婦は笑ってばかりで
その都度マスクに水が入り、顔をあげていましたっ!!!!笑

そして、本番のダイビング(^-^)b
水面でたくさんトレーニングしたので
意外とあっさり?!というか水中の方がらく~~~~♪♪♪

スノーケルと違い、波がないので快適にのんびり楽しめたご様子です(^-^)b
水中は、群れ!群れ!!群れ!!!で
カラフルな魚達でオオ賑やか(☆▽☆)

クマノミや、出っ齒のヤシャベラ、ナマコ~~~~
水色の魚達「デバスズメダイ」、、、透明のエビたち、、、
オグロトラギスや、クマノミと共生していたミツボシクロスズメダイ達も
み~んなとってもCUTEでした◎

では、また明日!!!!

log121121e.jpglog121121f.jpg

日時:2012年11月21日 17:26