SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

離島方面へ~(^0^)


log121109a.jpglog121109b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、浜島&ヨナラ水道付近で3DIVEです◎
潮の流れもありましたが、可愛い生物盛りだくさんでしたよぉぉぉぉ~

log121109c.jpglog121109d.jpg

1本目は~浜島のインリーフでのんびりと♪
エントリーしたら、真下にヒメオニオコゼがで~んといました!
やっぱり、ヒレは美しいですねっ◎
そしてサンゴも絶品です!それに群がるデバスズメダイも素敵でした(^-^)
あとは、スカシテンジクダイの群れを見て来ましたよ~~~~

2本目は~ヨナラまで移動し、エントリー!!!!!
沖の根と、深場ゾーンがありますが、頑張って沖まで行き
それが大正解っ(^皿^)他チームもこなくて貸し切りっ
ピンクのハダカハオコゼも久しぶりにいました◎少し大きめです!
おいしい小魚達がいっぱいだからでしょうかっ♪笑
他、ヤギにはクダゴンベ、根の上にはクマドリカエルアンコウ(黒)
水底には大きなマダラエイがお昼寝中でした(-▽-)b
浅瀬に帰って来てからは、綺麗なサンゴに癒されました~~~~っ

お昼を食べて、ゆっくり休憩してから~
ポイントを移動し、ラストDIVE(^▽^)b

3本目は~久しぶりにハナヒゲ成魚を見に行って来ましたっ!
前回潜ったときは、黒しかいなかったのでラッキー☆
いつみても綺麗なブルーです◎
他、スカテン・キンメの群れ・・・・・・・
タテキンyg、カクレクマノミ、ハダカハオコゼ、青い口紅シテンヤッコなど
のんびりみてきました~~~~~~~(^0^)ノ

log121109e.jpglog121109f.jpg

今日の海況
天気:晴れ  気温:27℃  水温:26℃  
風:南から南東  波:1m

日時:2012年11月 9日 16:28