SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

まだまだ波高し!


log121103a.jpglog121103b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、ダイバー6名様で久しぶりに賑やか~文化の日ですもんね~
石垣島は、今日と明日はお祭りです!!!
天気は少しずつよくなっていいますが、まだ風は強い・・・

log121103c.jpglog121103d.jpg

1本目は、竹富島方面へ~♪
2チームに分けエントリーです◎
私は、Oさん&Sさん&Yさんを担当し行って来ました!!!!
定番のアイドルちゃん達
ミナミハコフグyg、イロブダイyg、ニセアカホシカクレエビ、オビイシヨウジ
カクレクマノミ、タテキンyg、バブルコーラルシュリンプなどなど
ハマサンゴの周りには、ヒレグロコショウダイ、ヨスジの群れがいましたっ(^0^)

2本目からは、石垣島の西部へ~♪
ここではいろんな味のウミウシを見て来ました(^皿^)v
ソーダー味、クリームソーダー味、オレンジ味、パイン味、コーヒー味・・・笑
Sさんはおいしそうに見えるらしい?!笑
でも、しょっぱかったみたい?!(実際、食べてません!!!(^^)
他、ヤマブキハゼ、ハタタテシノビハゼ、アオヤガラ、キンギョハナダイの群れ
アカネハナゴイ、ミヤケベラなど見て来ました!!!!!

お昼は、八重山ソバでいただきます(^-^)b
食後はのんびりユンタク♪でお薬の話?に華が咲き居ました!

3本目は、名蔵へ移動し~潜って来ました!!!!
最後はアカククリの群れを見に行き、クリーニングステーションもお邪魔して
気持ちよさそうなアカククリ達を見て来ました(^0^)!
他、バブルコーラルシュリンプ(卵もち)、クロスジギンポ
ネオンテンジクダイ、シモフリタナバタウオなどみてきましたよっ!!!

log121103e.jpglog121103f.jpg

日時:2012年11月 3日 18:15