SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

スーパーブルーーーーーー!


log121025a.jpglog121025b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、島陰の大崎へ!スコーーンと抜けるクリア☆ブル‐で
大興奮っ!!!水底20mも上から丸見え~♪

log121025c.jpglog121025d.jpg

そんな今日は、Iさん親子と、Nさんご夫婦と一緒に海へ(^▽^)ノ

Iさんはまず鈴木さんとFUNDIVE~
Iさんのお母さんとNさんご夫婦はまずスノーケリングです◎
顔を付けた瞬間、広がるブル‐な世界に釘付け状態になり
みなさん顔をあげませんっ(^皿^)笑

緊張していたお母さんも、リラックスして泳いで頂き
気づけば呼吸にも慣れていました~(^0^)

次のポイントでは、みなさん無事に潜れ
サンゴに群れるカラフルな魚達に癒され~~~~~
クマノミが頑張って、卵を育てている様子や、
アオヤガラが気持ちよさそうにクリーニングしてもらっている様子や
がぶっとかんで来たハマクマノミなど
いろんな魚達を見て来ましたよっ(^0^)
Iさん親子も一緒に潜れて良かったです!!!!!

お昼は、ゆし豆腐そばを食べ、休憩~♪
ポカポカ陽気が、石垣島を味わさせてくれますっ(-▽-)

午後から、皆さんから追加で潜りたいという言葉をいただき~☆
最後の最後まで海を満喫してきましたっ◎

log121025e.jpglog121025f.jpg

日時:2012年10月25日 17:25