SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

皆が嫌な場所


log121023a.jpglog121023b.jpg
あまりココが好きだと言う人は聞いた事が無い・・・
そうっ、ここは歯医者さん!

必要なんだけど、あまりお世話になりたくないところです
虫歯がある訳ではないけど、詰め物が取れたので行って来ました
削られている時には自然に身体に力が入って強張ってしまいます
明日も丁度お休みなので歯石を取ってもらい終わり?
・・・・新たに虫歯が見つからなければねっ
台風じゃないのにお休みって!!!"嬉しいっ~"
でも、もう少しすれば潜りたいのにゲストが居ないっ・・・なんて日が続くんです
今日明日の連休は嬉しいけど・・・みなさん、今がチャンスですよ
今からの時期、透明度が抜群によくなり、船も貸し切りっ!
冬場は船を陸上にあげて整備している可能性もあるので、予定がお決まりになりましたら早い目にお願い致します。

日時:2012年10月23日 17:51