SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

貸し切りスノーケル(^^)♪


log121022a.jpglog121022b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、スノーケルコースのH&Kさんのみの貸し切りです♪
今からの時期、ゲストが減るので貸し切りが増えて来ますね~~~
のんびり、満喫最高っっ

log121022d.jpglog121022c.jpg

そんな今日は、海況も穏やかなので
大崎・御神崎・竹富北とエリアを3つ変えて、スノーケルしてきました(^0^)

Hさんは、慣れているみたいで
初めからスイスイ~(^0^)ノ
Kさんは、初めてだったので緊張気味でしたが呼吸は直ぐになれましたっ◎
でも足ヒレがなかなか上手く使えなかったのですが
アドバイスを入れながら、ゆっくり練習していくと
一人でもスイスイ~と泳げるようになりましたよっ(^皿^)

慣れてきたら、あとは楽しむだけ~♪
水色のデバスズメダイが浅瀬のサンゴのまわりにきれーーーーいに群れていて
太陽の光が反射し、キラキラでした◎
クマノミともふれあったり~、細長いアオヤガラをみたり~
いつもペアで泳いでいるチョウチョウウオ、カラフルなベラ達
ハマクマノミも最後に見つけて一緒に写真をとってきました(^0^)ノ

少し泳いだら、ゆっくり休憩し~
その間、Hさんはノンストップで泳ぎまくり~~~~っ(^0^)
御神崎でお昼ご飯を食べ、のんびりユンタクしてから

ポイントを変え、最後も心行くまで遊んで頂きましたっ!!!!!

log121022e.jpglog121022f.jpg

日時:2012年10月22日 16:37