SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

ガジ&ゲンキ乗船!


log121019a.jpglog121019b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^皿‐)v
石垣島は海況も落ち着き、快晴~♪ぽっかぽかでございます!
そんな今日は、リクエストを頂きガジ&ゲンキも乗船です
久々のガジはうきうき☆一方、ゲンキは3度目の船でまだへっぴり腰・・・笑

log121019c.jpglog121019d.jpg

ゲストは、常連様のY&Nさんのみの貸し切り~(^^)ノ
空港に迎えてからの出航~~~~!

1本目、2本目いつも通り、のんびりスタイルでっ。
砂地でまったり潜って来ました~!
久しぶりに潜った竹富島南はとってもたのしかったですよ~!!!
タツノハトコちゃんが台風にのってやってきたのか、チラホラ☆
可愛いおちょぼ口のハタタテギンポの幼魚も
ギンガハゼは、ジョニー、マイケル、キャサリン、ボブ、ジャスミンともまだ健在(^^)笑
他、オニハゼやタテキンyg、カゲロウカクレエビ、ハダカハオコゼ(白)
ミカヅキコモンエビのクリーニングシーンも見れましたよっ◎

お昼は、いつもの味噌そば!&いつもの大盛りでいっただきます(^0^)ノ
がじろうは、常にみんなの前でおすわり(^-^)おねだり~ぃ。笑
あの。つぶらな瞳で見つめられ、Nさん危うく心を奪われてしまわれそうでしたっ笑。
その後、ガジローゲンキのシャンプーもシャンプーTIMEも始まり
ゲンキはシャンプーの時は良い子でしたが
まだまだ船は慣れず、常に這いつくばり・・・・・・・誰かに寄り添う(^^;
でも以前よりはマシになったかな???

午後からは、ポイントを変え・・・・
ハチマキダテハゼやハナハゼを見に行き
スカシテンジクダイ、ケラマハナダイ、フタイロハナゴイの群れを見ながら
点々とあるパッチリーフでは~♪
テンクロスジギンポ、アンナウミウシ、キカモヨウウミウシ
ミナミハコフグyg、アカシマシラヒゲエビ、オトヒメエビ、カクレクマノミなどなど

のんびり2DIVE楽しんで来ましたよ(-▽-)b
これからはお二人とご飯へいってきま~~~~~す♪♪♪

log121019e.jpglog121019f.jpg

日時:2012年10月19日 16:57