SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

ビーチダイビングは?


log121017c.jpglog121017d.jpg
昨日は午前で終わり船をあげ、今日はビーチダイビングの予定でしたが・・・
お迎えにあがり、ビーチに行く事は行ったけど・・・お店でゆんたくタイムになりました

log121017a.jpglog121017b.jpg
明日も無理そうなので今日で終了~、まっ、講習は全日程が終わったからよかったけど、今日・明日でファンダイビングで楽しむ予定が・・・
Kさん・Tさんを送ってから、万が一に備え船をベルトで固定し、初期の台風対策をして午前中で終了。
午後より明日の予報を見てみると・・・何だか明日はビーチに行けそうっ?????ひたすら????ですけど可能性はあり
連絡し、潜れそうなら行きたいと言う事なので明日はビーチの予定です。
台風の足も速くなり、19日からの到着ダイブも大丈夫そうなので、早ければ明日にも船を降ろします。
今回の超迷走台風には悩まされ、振り回され、予定をひっかき廻されたけど・・・ようやく方向が定まり予報通りになりそうです?
最後の画像はパッションフルーツの花が咲いていました・・・初めて見ましたっ!

日時:2012年10月17日 17:42