SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

行けばおだやか~(-▽-)


log121013a.jpglog121013b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、FUNチーム、Uさん・Sさん・Aさん・Sさんの4名と
体験ダイビングのKさんファミリーで2艇にわかれ海へいってきました!!

log121013c.jpglog121013d.jpg

夏恋2は、Kさんファミリーをのせ
一番穏やかで、浅瀬のリーフでスノーケル&ダイビング(^0^)
初めてで不安もときながら、ゆっくりすすめていき
貸し切りでのんびり過ごせたのではないのでしょうか~♪
ダイビングは、お母さんとお兄ちゃんが挑戦して、見事☆潜れましたっ!!!

そして、エリチームは大きな船に乗り合い
ダイバーさんたちとのんびり2DIVE(^0^)(^0^)

大崎を目指し、行くまではうねりとの戦いでしたが
行けば静か~♪透明度も思ったよりも悪くなく、マクロにワイドに楽しんで来ましたよ!

今日からSさんはおNEWのカメラで
Aさんは、おNEWのBCD(^皿^)わくわくですねっ!!!
1本目は、バブルコーラルシュリンプ、一瞬だけのジョーフィッシュ
ハタタテシノビハゼ、ナマコマルガザミ、バルタンシャコなどなど
浅瀬のリーフで、綺麗なハナダイ達に囲まれ
のんびり写真をとってきました~~~~~~~~っ!

お昼をはさみ、満腹になり(^0^)

午後からはポイントを変えてもう1本!!!!
こないだは、ヒレナガやヤシャが普通にいたのに
影すらなかった砂地(^^;あきらめ浅場に戻って来て~
チンアナゴ、ハナヒゲウツボyg、ヤマブキハゼ、エンマゴチ
ガラスハゼ(ペア)、アカククリ等をみて来ましたよ~~~~~~(^0^)v

明日は、竹富島目指していってきまーーーーーーす!
うねりも徐々に落ちてきてくれるでしょうっ

log121013e.jpglog121013f.jpg

日時:2012年10月13日 17:12