SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

ピーカンの石垣島!


log121012a.jpglog121012b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、高気圧におおわれピーカンの石垣島です◎
ただ、風が強い・・・ 波も高いのでインリーフでDIVING

log121012c.jpglog121012d.jpg

ゲストは、今日から1週間の常連様Uさんと体験DIVEのMさんご夫婦です!

目指すはインリーフ(^▽^)!!
私たちは、一番乗りでいい所に船を停めることが出来ましたが
その後からぞくぞく集まるダイビング船・・・
今までに見たことない、インリーフの大混雑でしたよっ!笑

ここでUさんは鈴木さんと午前1本!午後1本(^0^)
私は、Mさんご夫婦とスノーケルからダイビングを楽しんで来ましたよっ☆
イイ感じの流れがありましたが
お二人とも、負けずにガンガン泳いでくれましたっ
休憩をせず、ひたすら進む×2・・・(^皿^)
なので一緒に浅瀬の魚がたくさん群れるところで遊びましたよっ!
水にも呼吸にも十分に慣れ、次は本番のDIVING!!!
耳抜きも順調にクリア☆し、水中世界を楽しんで来ました◎

青~いヒトデが印象的でしたねっ
アオリイカの群れにも遭遇したり、大きなギ―ラを見つけたり
サンゴに群れる魚達に癒されながら、トラギスとも見つめ合って
いろいろ水中を満喫してきましたよっ!!!

そして、半日コースのMさん達とお別れし
Uさんと鈴木さんと私の3人で「来夏世」へおそばを食べに行って来ました!
久しぶりに来ましたが、あっさりとおいしく頂きましたよ◎

午後からは、急遽半日コースのT&Yさんが遊びに来て下さり
再び海へ~~~~~♪♪♪
念願の海!そして昨日は見れなかった太陽のおかげでテンションHIGH~(^▽^)ノ
スノーケルで呼吸を練習してから、さっそくダイビングへいき
初☆石垣島の海を堪能です(^-^)
記念撮影もいっぱいとり、たっくさんのサンゴの群生にみとれ
楽しんで来ましたよっ!!!!

では、明日もまだ波が高い予報ですが
安全に元気にいってきまーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!

log121012e.jpglog121012f.jpg

日時:2012年10月12日 17:12