SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

多楽&イージー


log121011a.jpglog121011b.jpg
今日はノーゲストなのでお休みです
お昼ご飯は前々より気になっていた、石垣初のうどん専門店"YAEYAMA UDON多楽製麺"

log121001b.jpglog121011c.jpg
以前はバーテンダー、そしてタコ焼き屋(オープン前にはお家で試食もしました)、そして先月の25日にオープン!
下の名前がマサヒロなので僕はマサヒロっと呼んでいましたが・・・本日名字は発覚?
倉田昌弘・・・倉田・・・くらた・・・逆さに読んで・・・多楽・・・なるほど~~~。
店は美崎町(以前焼き肉やまもとのあった場所です)
番号0980-87-7132、日曜定休日、いまはまだお昼だけなので時間は要確認です

前回の台風で器材洗い場の日よけテントが崩壊し、日差しが暑いので大きなテントを買いました
クイックイージーテント???要するに簡単に広げられ、簡単に仕舞えるっと言う代物です
レビューを見てみれば、慣れなければ簡単にはいかない・・・直ぐに壊れる・・・
まっ、値段が値段なのである程度は仕方がないかなっ?
でも想像よりは簡単に広げられ・・・悪評だった簡単に仕舞えるはっ?
思った以上に簡単に仕舞えました???
時間にして3~5分、あっと言う間に小さくなりました
強度は?昨日の風速10メートル位なら耐えれそう・・・実際に10m以上吹いたけど大丈夫でした、でも15メートル吹けば・・・危なそうだったので、昨日片づけました
昨日の夜に18メートル観測したのでセ~フだったか?
台風の進路・・・どうなるのか???

日時:2012年10月11日 15:03