SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

半日コース☆


log121010a.jpglog121010b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、午前・午後とそれぞれ半日体験コースの方が遊びにきてくれました◎
風、波ともに徐々にあがってきたので・・・東海岸へGOです!!!!

log121010c.jpglog121010d.jpg

午前中は、仲良しダブルSさんと海へ~♪
2人共初めてのスノーケル&ダイビングだったみいたいですが
すぐに海にも慣れ、多少の波もおかまいなく
じゃんじゃん泳いでいましたっ(^▽^)
綺麗な海と、ダイナミックな地形、カラフルな魚で大興奮ですねっ◎
たくさんスノーケルで遊んだ後は、水中世界へ!!!

耳抜きも順調にいき・・・・あっというまに水底到着っ◎
ソフトコーラルの綺麗な群生と記念撮影をとって
中層を泳いでスイスイ~♪
カラフルなニジハギや、クロハギ、ベラ達が岩をがっつきお食事TIME(^^)
イソギンチャクのところには、ハマクマノミがいて
可愛い姿に釘付けになってきました~~~~~~~!

上がってからも、スノーケルへ行かれて
午前中時間いっぱい海を満喫して帰られましたよっ(^^)b

お昼は鈴木さんがホカ弁をかってきてくれたので
2人で寂しく船でご飯(^^;笑
いつもはゲストがいるのに・・・半日コースなので二人だけです♪
変な感じで、鈴木さんとのんびりユンタクしてました!笑

そして、到着されたKさんご夫婦が合流し、午後からも出航~~~(^0^)ノ

スノーケルにダイビングに!
昨日は本島でスノーケリングされてきたみたいですが
それ以上に、綺麗~~~♪と感動して下さりましたっ(☆▽☆)
そして、ダイビングは奥さんは休憩し、旦那さんとマンツーマンで海へ!!!

ソフトコーラルや大きなハマサンゴ・・・
そこから綺麗なイバラカンザシと写真もとり
ブダイ、ベラ達と一緒に泳ぎながら~のんびりたのしんできましたよっ(^0^)
元気な旦那さんは、上がってからもスノーケル!!!!!

皆さんが、海で楽しんでくれて私も楽しい一日となりました◎
写真は、レンタルカメラから抜粋して載せておきます(^-^)

log121010e.jpglog121010f.jpg

日時:2012年10月10日 16:42