SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

明日から海っ(^▽^)


log121001a.jpglog121001b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
台風が過ぎ去り、平和な石垣島!!!!
今日は明日に備えて、「夏恋2」を港に浮かべてきました~


朝から鈴木さんと港へいき・・・
船を降ろし、テントを張り、大掃除~~~~~(^皿^)
葉っぱやら工事の砂やらいろんなものが飛んできて大変でしたっ

掃除が一段落したら、お昼ご飯を食べに~♪
某おそば屋さんが1周年記念で
お安くなっていたみたいで、鈴木さんに連れてってもらいました~(^0^)
ソバ390円!天ぷら盛り合わせ390円!おいなりさん39円!安いっ!!!

お腹一杯になり、午後からは~SHOPで作業です!
まずは器材洗い場のテントが台風でやられてしまったので
すぐ片づけられて、すぐ出せるテント☆を買ったみたいです◎
その名も「Easy テント!」笑 らしいです(^^)笑
本当に、すぐ開けて、簡単にできました?!!

その他、倉庫を修理したり~シリコンをうったり~
サンダーかけたり~ペンキ塗り塗りしたり~

片づけをして一日はあっというまに終了(^0^)ノ

明日からは張りきって海へ行って来ます!!!!!!

日時:2012年10月 1日 17:45