SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

やっぱりブル‐がイイっ!!!


log120922a.jpglog120922b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は午前中、久しぶりに綺麗なサンゴを求めて浜島方面へ!
でも水がイマイチ・・・グリーン(^^;てことで
午後からは、やっぱりブル‐の海を見たくて竹富島南へいってきました!

log120922c.jpglog120922d.jpg

ダイバー2名様ののんびり出航で、私が担当し海へ~(^0^)
良い天気、良い海況で文句なしっ◎

1本目は砂地、2本目はサンゴで
オトヒメエビ、カクレクマノミ、ソリハシコモンエビいっぱい
オビイシヨウジ(ペア)、トゲダルマカレイ、
バブルコーラルシュリンプ、ムチカラマツエビ、九州の高級珍味?ヘラヤガラ
ハナゴイやグルクンの群れを堪能し
大きなテーブルサンゴや、3種のサンゴの集合体など
一面のサンゴ畑にも癒されてきました~~~~~~~~っ(^0^)

と、2本目終わるとさっき西表の上にあった雨雲が
こっちにむかってきている~~~~~~(-0-)!!!!!

港に戻り中~スコールにあいましたが(^^;笑
港につけば、太陽の光が射し☆
午後からは、雲の無い竹富島南方面へGOGOしてきましたっ

午後からは、体験ダイビングのF&Iさん達を担当し海へ!
なんと、昨日宮古島で潜って来たみたいで
さっそく海へどぼーーーん!し、ダイビングも楽しんで来ました(^-^)b

宮古より石垣の方が海が青い~~~!と感動してくださいました◎

log120922e.jpglog120922f.jpg

日時:2012年9月22日 17:55