SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

水中プロポーズぅ(>ε<)!!!


log120921a.jpglog120921b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、とってもめでたいことがいっぱい!!!!
お誕生日に、50本記念に、小6のK君一度はリタイアしたけど最後は潜れたこと
そしてお昼は、漢字大先生にみなさんお勉強になったこと・・・笑
そしてそして!!!最後は~Mさんのプロポーズが成功っ☆

log120921c.jpglog120921d.jpg

そんな今日は、透明度が抜群にイイ竹富島南エリアへ!!!!

ダイバーは昨日からのみなさんで、2チームに分けエントリー(^0^)
体験ダイビングのKさん親子もスノーケル&ダイビング2本楽しんで来ました!

1本目は、大物狙いでイソマグロがどーーーーーーん!
初めはチビチビ君の登場であせりましたけど(笑)
いかつい顔のBIGサイズも現れてくれました(^0^)
そして追いかけまわされるグルクン達の群れも大フィーバー!!!!!!!
中層には、カスミチョウチョウウオが綺麗に群れており
どこまでも続くあお~い海を満喫してきました◎

2本目からは砂地です!!!
砂地エリアも、透明度が良く~☆のんびり癒しDIVE(^0^)ノ
ここでは、バブルコーラルシュリンプ、イロブダイyg、ミカヅキコモンエビ
カクレクマノミ、ヒトスジギンポ、ハリセンボンなどなど

お昼のサンドイッチで満腹になったあとは
いつのまにか~小6のK君の漢字クイズの時間になり
ヤング~アダルトチームまでの大人全員が頭を悩まされました。汗
K君、難しい漢字が大得意っ!!!!
いろいろ勉強になりましたよ~~~~その中での何枚か載せておきます~(^^)♪
みなさん日記を見ながら悩んで下さい(^0^)ノ笑

そして午後からももう1本!
Kさん親子も体験追加ダイブを希望で、綺麗なブルーにつつまれ海へ~~
ダイバーチームは
ヤシャハゼ、ギンガハゼ、ハナハゼ等を見て
スカテンの群れに癒されながら
カゲロウカクレエビ、ハダカハオコゼ、ヨスジ&ロクセンの群れ
そしてここからが本番っ(^-^)v

Mさんから、Iさんへの水中プロポーズ!!!!
見事OKだったみたいで、最後に記念撮影をしてきました~~~~(^0^)
&50本記念でSHOPではケーキを!!!!
めでたし☆めでたし~!!!幸せたっぷり充電させてもらいました(^皿^)v

log120921e.jpglog120921f.jpg

log120921g.jpglog120921h.jpg

日時:2012年9月21日 18:05