SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

スッポン


log120916a.jpglog120916b.jpg
台風16号の直撃は避けられたものの・・・思いのほかビックウエーブで出航できませんでした
なので皆を誘ってお昼ご飯はイタリアンレストラン"コンキリエ"に食べに行ってきました

お散歩中にすっぽんが同じくお散歩中~

log120916c.jpglog120916d.jpg
昨日までは出航する気満々だったけど、強風で断念、器材を回収し最終日のゲストはお店で器材洗い。
何もすることが無くなったので、リピーターのゲストを誘い皆でコンキリエに行ってきました
今年は9月23日でお店を閉めるのでそれまでに食べ貯めようと9月には4~5回行ってます、もう終わりかな???あと1回くらいいけるかな?
ご飯も食べお店に戻ってガジロウとゲンキとふれあいタイムが始まり遊んでいました。
夕方にお散歩中・・・30メートル向こうにすっぽん発見!!!
小走りに駆けだすと、向こうの駆けだしたっ!!!
草むらに入る手前で捕まえて、子供達に見せた後、食す事なくサヨウナラ~
明日は出航です。。。

日時:2012年9月16日 18:20