SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

青いぜ海!!


log120912a.jpglog120912b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、常連様Yさんからのご紹介で、名古屋からダイバーYさんが来てくださり
AM体験コースでは、T&Yさん。PMスノーケルコースでは、A&Sさんの皆さんです!

巷で人気のガーデンイール

log120912c.jpglog120912d.jpg

午前中は、竹富南へ向かい2ポイント!
私はT&Yさんとスノーケルで水慣れをしてから
体験ダイビングもいってきましたよ~~~~~~~~(^0^)

初めは、口呼吸に苦労しましたが
ゆっくりゆっくり練習しながら、呼吸も落ち着いて来て
浮輪からも手を離し、スイスイ~~~~~♪
スイスイどころか、魚をおっかけまわすくらい上手になっていました(^^;笑

魚の群れを堪能しながら、楽しんで来ました!!!!!

そして、本番のダイビングでは
耳抜きもゆっくり調整しながら~水底到着(^-^)b
記念撮影をして、水中世界へGOGO!

青い海に囲まれながら、砂地から顔をだすチンアナゴや
根に群れる透明のスカシテンジクダイ達
クマノミ等いろんな生物を観察してきました!!!!

午後からは竹富のサンゴの綺麗なポイントでのんびりスノーケル◎
ダイバーYさんは鈴木さんと初☆石垣の海を満喫してきました!

log120912e.jpglog120912f.jpg

日時:2012年9月12日 17:09