SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

タイミングっ!


log120911a.jpglog120911b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日ものんびりと、海へいってきました!
そして、最近のんびりしすぎなのか?とうとう台風16号できちゃいましたっ
まだ弱いですが、今後の動きに注目です・・・

log120911c.jpglog120911d.jpg

そんな今日は、朝一石崎方面へ!
これが、やっぱりタイミングです(^^;
出る時は、もうこれでもかってくらいの大サービスなのに
今日はスノーケルチームはみれましたが
ダイバーチームは、一足遅くて見れず(>。<)

こ~ゆ~ときもあります・・・

スノーケルで水慣れをしたあとは
体験ダイビングもそれぞれ潜り
魚の群れと戯れ、ハマクマノミとふれあってきました!!!
初めての水中世界、大感動だったKさん(^-^)
でも、船ではダウン~~~~。笑

お昼寝をはさみ
ランチタイムっ(^0^)ノ
味噌そば、、残さずというか彼女の分も綺麗に食べてくれましたよっ!
ご飯食べて~復活~~~~!!!!!
午後からはポイントを変え、体験チームはスノーケリングへ!
Mさんは、最初から最後までずっと海の中で満喫されていましたよ◎

そして、ダイバーN&Hさんは私が担当しGOGO(^0^)ノ
カメさん探しにいき、いつもの寝床を覗いてみましたが、いなくて
違う場所を見に行くと~~~~~~
発見(☆▽☆)!!!!これはGOODタイミング!
しかも、甲羅を気持ちよさそうにクリーニングしてもらっていたので
逃げずにゆっくり観察☆おもしろいシーンが見れました(^^)v
その他は、コマチコシオリエビや、オオアカホシサンゴガニ(ペア)
バブルコーラルシュリンプ、キンチャクガニ、ソリハシコモンエビ・・・・
甲殻類ばっか?!笑
潮当たりのいいところでは、紫色のハナゴイが綺麗に群れ
トンネルの中ではリュウキュウハタンポが綺麗に群れていました~~~~!

最後は、浅瀬のサンゴを見ながらエキジット☆

では又あした(^0^)ノ

log120911e.jpglog120911f.jpg

日時:2012年9月11日 17:23