SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

念願☆家族でダイビング!第二弾!


log120724a.jpglog120724b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、ダイバーは引き続き常連様O&K&Sさん
そして~体験ダイビングのHさんふぁみり~です!!!
風は、まだ強いですが~竹富・浜島方面であそんできました◎

log120724c.jpglog120724d.jpg

私は、Hさんファミリーを担当で~
1本目のポイントでは、スノーケリングを(^0^)
すこ~んと抜ける白い砂地の先には、浅いサンゴのリーフ!!!
魚がみんな同じ方を向いて綺麗に群れていて撮っても綺麗☆
浮輪につかまりながら、呼吸にも慣れてきて
水中世界に釘付けでしたっ☆

そして、本番のダイビング!
R君がとってもやりたかった、念願のダイビング!!!!!
少し、怖くてあきらめようかなと思ったけれど
パパママ、ゲストみんなにも励まされ
頑張ってくれましたよぉぉぉ(^0^)ノ

てことで、最後には家族3人で記念撮影もできましたっ
これで「今年の年賀状の写真」がOKだとか?(^-^)
毎年~家族の、季節ごとの行事の写真をのせるみたいですが
夏の思い出は、クリアです(^^)v 嬉しい限りです!!!!!!!!

お母さんは、一気にダイビングにはまっちゃったみたいです!

また、大きくなったら遊びに来て下さいネっ(^^)ノ

常連様チーム、2日間連ちゃんde夜の打ち上げもあったので
今日は一休み~~~~~♪
てことで、のんびりログ付けで〆ましたっ!
明日は何処行きましょう~~~~~~~~~~(^0^)

log120724e.jpglog120724f.jpg

日時:2012年7月24日 17:56