SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

念願☆家族でダイビング!


log120723a.jpglog120723b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^-^)
今日のダイバーチームは常連様のみで~
体験ダイビングコースでSさんファミリーが御参加です!
のんびりと島陰の石垣島北西部、御神崎・石崎・崎枝であそんできました◎

log120723c.jpglog120723d.jpg

私は、Sさんファミリーを担当し、楽しんで来ました!!!!
まずはスノーケリングへ(^0^)
入ったら、広がるあお~い世界に、みんなで大興奮っ
スノーケルはやったことがあるので、すぐに慣れて
途中からは浮輪から手を離し、一人でスイスイ~と泳げるようになったF&Sちゃん!

魚の群れをみて~記念撮影もとったり、たのしんできました(^▽^)ノ

次のポイントでは、さっそくのDIVING☆
少し船酔いしちゃったお母さんとSちゃんも、水中にはいったら大丈夫そうで
ゆっくりゆっくりと、、、、、おりていき
パパママはスムーズに、水底に到着(^-^)
でも、F&Sちゃんも頑張って、耳抜きをこなし、下までこれました~~~~!
やった~~~~~~~!

てことで!(^0^)
午後からも、もう1本です!!!!!
4人で集合写真を撮ろうとなったのですが
いとも簡単に?笑 水底に到着(^0^)
さすが、若いと、のみ込みが早いですね~~~~っ笑
耳抜きも順調にクリア☆できたので、ゆっくり水中を遊んじゃいました!!!
途中からは、太陽の光も入り~とぉっても綺麗でしたね!!!!
F&Sちゃんは、耳抜きを頑張ったけれど
お父さんは、レンタルカメラで撮影をとってもがんばっておられました(^皿^)v笑

家族旅行の良い思い出になってくれたら、嬉しいですっ(^^)ノ
夏休みがスタートし、家族連れが増えてきています◎
これからは、どんな子達との出会いが待ってるんでしょうかっ!
楽しみですっ!!!さっそく明日も、楽しんで来ます!!!!

あっ、ファンダイブの楽しんで来られてましたよっ(^^)笑
鈴木さんと常連様たちの、胸に刻まれています・・・♪きっと・・・♪
知っている、情報はというと~

モンツキが増えていた!ということと~
マンタのメインの根に、他SHOPのゲストさんが乗っていた!ということです。
私は見ていませんが、すかさず鈴木さんは注意しにいったらしいです!!
ルール違反はやめてほしいです(--)

log120723e.jpglog120723f.jpg

日時:2012年7月23日 17:39