SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

まだまだ風強し!


log120722a.jpglog120722b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
また、熱低の影響で風が強い石垣島です。
でもときたまある、スコールのおかげで、虹がいっぱい!
昨日も朝も、夕方も(^^;笑

log120722c.jpglog120722d.jpg

1本目は、大崎へ!
私は体験ダイビングのO&W&Iさんとスノーケリング!!!!
水面は少々波がありましたが、魚の群れを見た途端
スイスイと前進(^皿^)ノ
初めは、波に向かって泳いでいたので「しんどいかな?」と思い
ゆっくり行きながら、振り返ってみると?
3人共しっかり、ついて来てくれていました(^皿^)笑
それどころか、素潜りも何回もして~写真撮ったり。疲れ知らず?(^^)笑
たのしんできました~!でも、帰ってきたら、少しダウン???

2本目は、御神崎へ行き、ダイバーのU&Sさんも合流して
みんなで体験ダイビングです(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)
みなさんお上手で、記念撮影をとり~さぁ、出発!と思ったら?
目の前のソフトコーラルにウミガメちゃんが登場!!!!
なんだか、ふわふわ遊んでいるような感じでゆっくり観察できました◎
みなさんもイキナリ、カメをみれて大興奮?!
中層を泳ぎながら~ハマクマノミをみたり~ハナゴイをみたり~♪
最後に小さな小さな「サキシマミノウミウシ」をみてきました!!!!!

そして、港に戻り、お昼を食べて~(^-^)b

再度出航!!!!
今度は、竹富の北側へ(^0^)でっっっっっっっっかいサンゴと
元気でカラフルなサンゴ達に癒されてきました~~~~~~~~♪
生物は、アツクチスズメダイyg、アオギハゼ、イシガキカエルウオ、ハナビラクマノミ
パイナップルウミウシ、ニセアカホシカクレエビなど見て来ましたよ!

log120722e.jpglog120722f.jpg

日時:2012年7月22日 17:59