SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

男だけでサンセット?笑


log120721a.jpglog120721b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^皿^)
今日は、超×超変則の4時半出航~サンセットDIVE!!!
常連様Oさんと、U&Sさん達の到着を迎え出航してきました!
てことで、午前中は陸作業◎

北海道のSさん~メロンとスイカが届ききました。
子供達は食卓に出るまで待てずに食べていました、そして大人は大人喰い!
ありがとうございました。。。

log120721c.jpglog120721d.jpg

久しぶりの陸作業ですが、この時期の陸はきつい~・・・・
あっついし、汗ダラダラ。
熱中症予防?のため、ナナハナと水遊びしながら、作業~~~!(^-^)
でも、頑張ったかいあって?!
器材洗い場の日よけネットができあがりました◎
これで、全然違うでしょっ☆西日も遮れることでしょう~~~~!

そして、3人と合流し~出発(^皿^)v
エントリー前には、虹がダブルでかかっていたので記念撮影☆
男だけのDIVEなので、メルヘンの「メ」の字も見えない感じですが(^^;笑
楽しんで行ってきました~~~~~~!

水中は相変わらず、ギンポ達のパラダイス☆
イシガキカエルウオ、フタイロカエルウオ、ヒトスジギンポ
ニセクロスジギンポ、ヒナギンポの婚姻色まで(^-^)b今日も見れました!
時には、ヤッコエイの登場もあり~
砂地にはヤツシハゼもペアでいて、テッポウエビは巣を作っているのか
砂を巻き上げているのか、よく判らない感じでした(^^;笑
最後、あわよくばニシキテグリも見れたらな~と思っていたけど
西日が強すぎた?(^^)ことにしておきます!

では、明日は通常出航(^0^)ノ
たのしんできいってきます!!!!

log120721e.jpglog120721f.jpg

日時:2012年7月21日 19:07