SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

リクエストは、カメ・モンツキ・マンタ!


log120716a.jpglog120716b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー―――イ!えりです(^0^)
今日は、雲が広がる一日でしたが~みなさん涼しい~っっと
曇りの方がいいみたい?焼けないし?
でも、雨だったら太陽出て欲しいと思うのにね~(^皿^;笑

log120716c.jpglog120716d.jpg

そんな今日は、石垣島北西部で潜って来ました!!!!

まず1本目は、Sさんリクエスト☆のカメ~
エントリーしていつもの根を見に行ってみると
今日は朝寝坊はせずに、ちゃんと出勤したみたいで
泳ぐ姿を見ることが出来ましたっ!!!!
そのまま、沖へのんびりと泳いでいかれましたので
地形をエンジョイ☆ハナゴイの群れ、リュウキュウハタンポの群れ
ニセアカホシカクレエビ、ダンゴオコゼを見てきました!!!

2本目は~~マンタ方面へ!
先に潜っていたSHOPから「ダメ」のサイン・・・(--)
まさか~と思って、今回は遭遇率100パーセントの常連様達が3名も居るので
期待を込めてエントリーすると????
さっぱりでした!私たちの目の前には、サザナミフグがウロチョロしていて
上には、アオリイカ、カマスの子供達が群れていました~

3本目こそはっ!と潜った灯台下!!!
Mさんの4年越しのリクエスト☆モンツキが撮れましたよ~(^-^)b
体験チームも2本潜り、最後はホラ貝で記念撮影☆
たのしんできました~~~~

今から、ゲスト達とご飯へいってきまーーーーーーーーーーーーーす!

log120716e.jpglog120716f.jpg

日時:2012年7月16日 18:24