SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

ファミリーDIVE!


log120717a.jpglog120717b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^皿^)ノ
今日は、Iさん御家族と、ダイバーのSさんが遊びにいらしてくだいましたっ
7号の影響で、風は北寄りに変わり~竹富島南方面へ!!!!

休憩時間中にアジサシとカツオが小魚を捕食

log120717c.jpglog120717d.jpg

ダイバーのSさんは鈴木さんとマンツーDIVE!!!
私とほっしーさんは、元気モリモリIさんファミリーとスノーケリングへ(^0^)

魚の群れに大興奮っ!
みんなとってもお上手で、1つの根では物足りなそう?(^^)
てことで、違う根にも遊びに行って
朝一から、かっ飛ばし過ぎたかな?と思いきや~

そんな心配ありませんでしたっ(^0^)b

スノーケル後は、まず1本目のDIVING!!!
耳抜きが心配だったHちゃん&Gくんも、なんなくクリア☆で
みんなで水底大集合~~~~~~(^0^)v
OK~?てきくと、元気モリモリのOKが帰って来ます!!!笑
クマノミ達とご対面し、じゃがいもサンゴの周りにいたデバスズメダイに癒され
中層も泳いで楽しんで来ました~~~~~!

あがったら、別のポイントへ移動し~~~~
さっそく、Iさん達はスノーケル(^0^)ノ休憩することをしりませんっ!笑
たっくさん泳いだら、お昼ご飯ももりもり食べて

2回目潜るポイントへ!!!!
でも、まずは~待ち切れずにスノーケルの旅へ(^0^)
そして2回目のダイビングは砂地でのんびり遊び☆

最後上がってからもスノーケリングを満喫されていましたよ~~~~~~(^^)v
たっくさん遊んでくれて、嬉しい一日でした!

log120717e.jpglog120717f.jpg

日時:2012年7月17日 17:05